chundayoのブログ

30代、共働き

モラタメさんで小額でタメせる商品「アース製薬 防カビ対策セット【ローズの香り】」タメしました

モラタメさんで小額でタメせる商品「アース製薬 防カビ対策セット【ローズの香り】」タメしました。

 

ちょうど業者さんにお風呂掃除をしていただいたところだったので、カビがない今絶好のチャンスと思いタメしました。

 

週一回ワンプッシュで防カビができるのは、ずぼらな私にはとっても助かります。

 

届いて早速使ってみました。

お風呂場の小物はそのままでワンプッシュ、30分お風呂場の扉を閉めて放置でいいのでとても簡単でした。

ローズの香りは嫌な感じもなく(むしろあまり感じませんでした)30分後も違和感は全くありませんでした。

 

これからも使い続けたいと思います。

 

ミトンは未使用なので、これも期待しています。